ペンギンとも潜在意識とも話す女医

あなたの気づかない
潜在意識のマイナスを解放します。

この世のすべてとつながっている
よろこびを体感しましょう。


テーマ:

きのうのつづきです。

 

人はみんな

運がいいんです。

本当はね。

 

それを

心の底からわかっている人は、

運がいい人生を歩むという話。

 

 

 

きのう私は

自由が丘にいました。

2月に講座を開くにあたり、

お部屋の見学に。

 

責任者の男性から

前もって指定された時間は

11:45。

キッカリに行きました。

 

そして…

簡単にいうと…

すっぽかされたのです。

 

外で待っても来ないので

電話したら、

「きょうは見学できません」

 

「それは、

今朝ご連絡くださいましたか?」

 

「今、認識しました」

 

意味不明です。

 

 

さらに、

「鍵を開けて

自分ではいってもいいですよ」

というようなことをいうので、

 

「もう、けっこうです!」

と、大きな声でいいました。

 

周りにいた人たちが、

驚いて私を見ました。

 

 

 

さて、

この非常識きわまりない男性は、

そのあとお詫びのメールすら

よこしませんでした。

 

でもいいんです。

放っておきます。

かつ、私、

大きな声は出したけど、

怒りはゼロだったんです。

 

いやあ、成長したなあ。

 

 

 

さてさて、運がいい話。

 

このお部屋へ向かう途中、

張り紙を見つけたんです。

「貸しスペース始めました」

 

条件もいい。

 

帰りに寄って、見学。

そして決めました。

講座はそこでします。

 

駅近い。

広い。

ルールが

必要以上に厳しくない。

 

ガラーンとしてるとか、

マイナス要素はあるけど、

いいんじゃない、それは。

 

ネットには

情報をのせていないみたい。

ということで、

わざわざ行ったからこそ

見つけることができたのでした。

 

なんて運がいいんでしょ、私。

 

 

 

人はみんな運がいい。

その理由をお話ししています。

 

・サイキック・カウンセリング

・講座

 

で。

 

 

◇◇◇◇

 

「魂の使命に近づき、

使い手となる講座」

 

 

 
しあわせに対話する講座」

 

 

2018年2月開講!

 

くわしくは

近日発表いたしますが、

 

contactあっとshizukanaki.com

 

にメールをくだされば、

直接お知らせいたします。

◇◇◇◇

 

 

 

クローバー  魂キラキラ

   あなたも私も クローバー

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を

歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

サイキック・カウンセリング
 

skype でも

お受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

メンタルコンサルテーション静かな樹

HPは →こちら

  ・サイキック・カウンセリング

  ・ペット・カウンセリング

  ・講座 / セミナー茶会

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

別ブログ 「竹の女」 →こちら

最新記事:

努力を超えた力

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魂の医師+動物の通訳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。