ペンギンとも潜在意識とも話す女医

あなたの気づかない
潜在意識のマイナスを解放します。

この世のすべてとつながっている
よろこびを体感しましょう。

どんな経験も

プラスを学ぶためにある。

 

ということを

何度も書いています。

 

 

辛い、苦しい、悲しい経験から

プラスを学ぶと

どうなるでしょう。

 

1.その経験を

いつ思い出しても、

「辛い、苦しい、悲しい」

がない。

 

記憶から消えるわけでは

ありません。

けど、

ふと思い出したときに

当時の感覚が

よみがえることが

なくなります。

 

 

2.学んだことを糧にして

グングン前進できる

 

マイナスな思いは、

前に進む足を

引っ張ります。

 

プラスの学びをしてしまえば、

マイナスではなくなるので

引っ張らなくなります。

 

 

3.経験を人の役に立てられる

 

私たちのすぐ近くに、

辛い、苦しい、悲しい人が

いっぱいいます。

 

そういう人に、

「プラスを学べば

そこから脱することができる」

と、自分の経験から

伝えられるのです。

 

 

 

プラスはどうやって学べば?

 

ご自分でやってみるもよし。

 

サイキック・カウンセリングを

お受けになるもよし。

 

 

クローバー  魂キラキラ

   あなたも私も クローバー

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を

歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

サイキック・カウンセリング
 

skype でも

お受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

メンタルコンサルテーション静かな樹

HPは →こちら

  ・サイキック・カウンセリング

  ・ペット・カウンセリング

  ・講座 / セミナー茶会

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

別ブログ 「竹の女」 →こちら

最新記事:

「人は人、私は私」といえますか

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魂の医師+動物の通訳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。