ペンギンとも潜在意識とも話す女医

あなたの気づかない
潜在意識のマイナスを解放します。

この世のすべてとつながっている
よろこびを体感しましょう。


テーマ:

 

きのうのつづきです。

 

 

「動物・植物としあわせに対話する講座」

の水族館実習。

 

 

・グリーンイグアナさん

 

 

立派です。

 

Aさんが、

「リスみたいな頬のふくらみは、

何のため?」

と聞いたら、

「想像してみて」

ですって。

 

うーん、お茶目!

 

 

 

・グリーンバシリスク

 

 

Aさん、対話中。

 

「狭い。狭すぎる。

でも、ごはんくれるから…」

といったそうな。

 

この展示箱の中には、

ほかに2種類の生物がいるんです。

 

そうだよねえ、

同居しているから

狭いよねえ。

 

 

 

・ジェンツーペンギン

 

 

この子、

私の友だちなんです。

 

呼びかけたら

近くまで来てくれました。

 

「調子、どう?」

と聞いたら、

「変わらないよ。

世代交代が進んでるね」

といいました。

 

私の友だちジェンツーさん、

あと2羽いたんだけど、

もういないのかなあ。

 

 

と、ちょっとさびしい気持ちも。

 

世代交代。

…この世に生きていれば

起きること、ですね。

 

 

 

イルカのショーは、

いつ観ても

笑顔になってしまいます。

 

 

すごいねー。

よくできるねー。

 

Aさんと、

いっぱい拍手してきました。

 

 

 

魚さんたち、動物さんたち、

みんなみんな、ありがとう。

 

 

 

「動物・植物と

しあわせに対話する講座」

すでに、

次の開講ご希望の方が

数名いらっしゃいます。

 

来年の

1月下旬から2月ぐらいに

開きたいと思っています。

 

「私も

動物と話したいな」

という方、

 

こちら をお読みください。

 

木や植物の好きな方も、ぜひ!

対話できますよ。

 

メールを送ってくだされば、

開催が決まりましたら

ご案内いたします。

 

・お名前
・メールアドレス
・動物・植物としあわせに対話する講座

 

と書いてくださいね。

 

contactあっとshizukanaki.com

 

までお願いします。

 

 

 

世界の広がり方が

ハンパないです。

動物や植物と話せると。

 

なんとなく…

想像できます?

 

 

クローバー  魂キラキラ

   あなたも私も クローバー

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を

歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

→ サイキック・カウンセリング
 

skype でも

お受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

メンタルコンサルテーション静かな樹

HPは → こちら

  ・サイキック・カウンセリング

  ・ペット・カウンセリング

  ・講座 / セミナー茶会

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

別ブログ 「竹の女」 → こちら

最新記事:

傲慢と卑屈はセット

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魂の医師+動物の通訳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。