禍(わざわい)を転じて福とするのが | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

☆☆☆

別ブログ「竹の女」

更新しました。

底抜けに明るくていいのに

☆☆☆

 

 

尊敬するある方が

書いていらっしゃいました。

 

 ーーーーー

どんな善人でも、

陰気が心の中にこもっては

太陽の魂が

閉ざされているのであるから、

本当の善人だということは

できないのである。

 

本当の善人は

心が明るくならなければ

いけないし、

 

いつまでも

暗(やみ)を見つめる心を

捨てなければならないのである。

 

禍(わざわい)を転じて

福とするのが

日本精神である。

 ーーーーー

 

 

日本の神様は

天照大御神

(あまてらすおおみかみ)です。

 

ただただ照っていらっしゃる。

 

 

クローバー  魂キラキラ

   あなたも私も クローバー

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を

歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

→ サイキック・カウンセリング
 

skype でも

お受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

メンタルコンサルテーション静かな樹

HPは → こちら

  ・サイキック・カウンセリング

  ・ペット・カウンセリング

  ・講座 / セミナー茶会

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

別ブログ 「竹の女」 → こちら

最新記事:

底抜けに明るくていいのに

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆