ありがとうさようなら


平成最後の日になりました。






皆さまにとって


平成はどんな時代でしたか?






私は



昭和に生まれ


平成に青春を過ごし


令和は新しいステージへ進みます







この時代にブログがあったから

皆さまと繋がれて よかった


いつもありがとうございます✨







平成はあと数時間になりましたが



令和になっても精進し続けて参りますので



どうぞこれからも

よろしくお願い致します🙇‍♀️









平成最後のショートパンツ







ショートパンツ履くと

必ずこの日のことを思い出すの







12年前


CanCam専属モデル 発表ページの撮影



ポージングがかたくて(笑)




足の角度をミリ単位で 

編集さんスタッフさんたちが教えてくれたのを




今でも覚えています!!