◇恥ずかしいけど、、、

混浴に入る女性ってどんなイメージですか?
普通はちょっとエッチな女性を思い浮かべると思います。私も最初は混浴はエッチな大人の巣窟だと思っていました。
実際に見られたい人と見たい人が混浴に居るのは事実で何度もそういうfetish・fetishism(フェティシズム)の方々にも遭遇してきました。
私も1人の女性として異性からの熱い視線にドキドキしてしまう事があります。これは生物学的に仕方の無い事で正常な雌の人間という事です。
しかし見てもらいたいだけ、注目されたいだけで満たされる欲求であればSNSにエチエチな写真や動画を載せたりすると思います。
では何故
私が自己破産ギリギリの生活をしながら日本全国の混浴温泉巡りを続けているのか?
何がそんなに魅力的なのか?
恥ずかしいけど混浴に入り続けるのか?
について紹介したいと思います!!

◇お気に入りの温泉は何度も行く派

これは食べ物に例えるとわかりやすいかもしれません。
行ったことのないお店に行くのも楽しくてワクワクするけど、疲れた時、元気な時、お肌の調子を整えたい時、癒されたい時など、こんな日はここに行くというお店が皆さんにもあると思います!

◇2年7ヶ月で全国の混浴222湯に入った私がリピートする混浴

せっかくのカップル・夫婦での旅行で別々のお風呂なんて寂しすぎる!
パートナーと混浴に行ってみたい!
などいろんな動機で混浴に興味がある皆様に日本で活動的に混浴巡りをしている女性の5本の指に入る(と思う)混浴温泉モデルしずかちゃんこと、私がリピートする混浴を紹介します!