皆さんこんばんは温泉モデルのしずかちゃんです今日のタイトルは間違えちゃった今日のネタは人前で手をつなぐです皆さんは人前で手を繋ぎますか私は人前で手を繋いでいる人見るといいな仲良しなんだなーって思って憧れますさすがに妹とは手を束ね繋がなくなったんですけどお母さんとは


肩を組んだりしますなんとなくでもアメリカで生活していた時に日常的にキスをしたり熱情的に手をつないだりしているカップルが多くて驚きました日本みたいにあ付き合ってから手を繋いでいいんだよねみたいななんかやっていても夫婦でも手をつなぐって結構恥ずかしいのが日本の文化じゃないですかだからそれはそれですごく好き


ここでこんなことしていいのかなっていうドキドキ感それがなんか日本文化と言うかうまく表現できてるかわからないんですけど日本人男子ってシャイじゃないですかだからその急に手を握られたらものすごくドキッとしますし女性の方から握ってもものすごくドキッとするんじゃないかなと思いますはいまたね