こんにちは
しずかちゃんです。
 
初めての事があります
モデルをすること
ブログを書くこと
雑誌や新聞に載せて頂くこと
 
不馴れで面白くないかも
しれませんが、、、。
これから一生懸命
活動していきますので
どうぞお付き合いください。
 
では、さっそく!
 
 
鉛温泉『藤三旅館 白猿の湯』
記者の大黒さんにスマホで
撮っていただいた
オフショットです。
ぶれぶれ
 
撮影の許可を頂いてやりました。
 
立ち湯で一番深い所で
142センチ
かなり深いですね。
 
私は167センチなので
だいたい肩まで浸かりました。
 
誰も居なくなったときに
3回飛び込みました!
 
じゃんぷ、じゃんぷ、じゃんぷ
あー。楽しかったニヤリ
 
 
 
2枚目照れ
左側にある小さい丸い温泉が
ぬる湯です‼
こちらはいつまでも
入っていられる温度つまり
体温あるかないかぐらいでした。
 
立ち湯もぬる湯も
外気の変動によってお風呂の
温度が前後するとのことで
今回の取材では比較的ぬるめで
長丁場でしたが頑張れました。
 
あっつくて入れない
日もあるみたいです。
 
 
のっほほーんウインク
最後までお付き合い
本当にありがとうございます。
 
これからよろしくお願いします、
しずかちゃん
でしたぁ➰!
 
またみてねニコニコ