大切なご報告 | 黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼



おこんばんは!


ゆとり組の黒瀬静華です!


このブログを読んでくださっている皆様へ
大切なご報告がございます。







私、黒瀬静華は
2017年1月15日のライブをもちまして
ゆとり組を卒業
及び、芸能界を引退することとなりました。


理由としましては
家庭の事情という他ありません。


ご存知の通り
私は既婚、子持ちアイドルとして
活動させて頂いておりましたが
家庭の事情により
芸能活動を続けていくことが困難になりました。


不器用な私は
家庭も夢も抱え続けることができず
この度このような決断をさせて頂きました。


突然のご報告により
いつも支えてくださっていた皆様を
困惑させてしまい本当に申し訳ありません。






たくさんの方が
残念、寂しい…
とおっしゃってくださり
私は幸せ者です。


でも大好きなみんなに
悲しい顔をさせてしまうことは
心苦しいです。
いたたまれません。


ただ、
黒瀬静華を応援してくださった皆様の存在は
私の人生の誇りです。
こんなにたくさんの方に
愛を頂けたんだと
胸を張れる事実です。



残りの2ヶ月間
ライブ、撮影会の回数は少ないですが、
twitter、ブログ、
showroomの配信回数も増やし
大切な皆様との交流の場を
しっかり設けていきたいと思いますので
嫌いにならず遊びに来て頂けると嬉しいです。





今まで支えてくださった皆様にも
ご納得頂いて
黒瀬静華の幕を閉じたいので
引退に関して疑問等ございましたら
コメントにてお寄せください。
もちろんお答えできないこともございますが、
できる限りお答えしたいと思っております。







ご報告は以上となります。
この記事を読んでくださり
ありがとうございました。





ゆとり組
黒瀬静華