娘が4歳になりました❤️バースデー写真公開♪ ゆとり組ライブ情報‼︎ | 黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼



おこんばんは❤️
{CD97DAA6-7F23-411A-BF14-9E562A1036FD}









先日娘が無事
4歳の誕生日を迎えました


{80D1EC9F-3C00-4FB4-8607-F62D012DC047}

ホールケーキに
大興奮の娘
ろうそくについたクリームを舐め出すw


この日の昼間に
欲しい物がコロコロ変わる娘を
トイザらスに連れて行って
一番欲しい物を選んでもらった結果…







入浴剤…

プリキュアの入浴剤でした


あれれなんだか拍子抜け
いやでも本当に欲しいものがいいと思うので
プリキュアの入浴剤を1つ買って
帰りました


娘はルンルンだったから
いっか






兎にも角にも
今年も無事誕生日を迎えることができて
本当に嬉しく思います


最近やたらと
後ろ姿がしっかりしてきた娘
私の心配もしてくれるようになってきて
心の支えになってくれています


娘が私を大人にしてくれます
娘が私を母親として成長させてくれます


私の元に生まれてきてくれて
毎日たくさんの笑顔を見せてくれて
私を支えてくれて
ありがとう


これからも
なんでもない日を大切に感謝しながら
元気に成長してくれることを願います



4歳の誕生日おめでとう















そして私は
母親5年目頑張ります

















最後に!
ゆとり組のライブ情報です
少し変更もありますので
細部までチェックしてください


{32DF746C-490A-4934-9997-ABF5F4405B16}







それでは
おやすみりんこ








ゆとり組
黒瀬静華