キャンバスホームです。
ゴールデンウイークを如何お過ごしでしょうか?ニコニコ
時代は、令和 新しい年号のスタートです!弊社も、新事務所の改装が、徐々に進んで来ました。

現場では、ガス屋さんが、配管を仕込んでくれています。





水道屋さんは、ちょうど給湯室と、トイレの配管を仕込んでくれています。






一階の床は、元々店舗だったので、
土間はコンクリートでした。
私達の今の事務所は、土足ではなく
スリッパで過ごしているので、
出来るだけリラックスして 仕事もしたいと思っていました。
そこで、床組の高さは10センチほどで、
パーテイクルボードに、合板で下地を作り
フロアーを貼って行こうと思います。




間仕切りの壁下地も出来上がり、
だんだん形になって行きます!











一階のホールは、
一番メインで見えるところなので、
天井は、化粧の板張りを施します。



本日は、雨、湿気を含んだ板から、
甘い香りが  漂い始めていました。✨✨
とても素敵!


二階では、ユニットバスの材料が運び込まれ、浴槽に入って大きさを確認してみたり、照れ色々迷って決めたお風呂です。




お風呂が出来上がりました!





サイズは. 1418 メーターモジュール用です!窓は、寒いので、小さめにしています!換気はこれでも充分なのです。キョロキョロ

なんせ寒がりなのであせるあせる


床材も出来上がりつつあります。









ゴールデンウイークに入り、
板金屋さんが、やっと外壁を貼りに
来てくれています。おねがい

玄関の軒天井は、どこぞの現場で余った
材料を貼りました。素材はピーラーです。









外壁材は、屋根に使う、大波のガルバリウム鋼板を 貼りたくて、また、キャンバスのカラーのひとつでもある、青の波板です。




今日は、4人がかりで、朝から施工してもらっていました。👍



また、進捗を更新していきます!
今日は、この辺で、それでは、良いゴールデンウイークをお過ごし下さいませ。