こんばんは。キャンバスホームの瀧口です。じめじめした日が続きますね。顔

 世間では6月に入り、梅雨入り致しました。雨 今年も半年が過ぎてしまいましたね。

 あっと言う間に 過ぎ去ったという 心境です。

 

 というのも、 今日はあくまでプライベートな記事となりますが、 

 昨年末に キャンバスホームの十周年記念忘年会& どっきり披露宴を致しました。

 

 そして 今年に入り、2月23日に 沖縄にて 挙式を上げる事ができました。うさ・ペコ 

 仕事と 行事ごとの両立の中、 なかなかブログを書くゆとりが 正直有りませんでした((+_+)) 

 

 このブログをご覧の お得意様、ブロガーの皆様には 

 ご心配をおかけしましたが、おかげさまで 素晴らしい式が出来ましたよ。ハート 

 

 その写真を ほんの一部ではありますが、アップしたいと思います。

 

 

 

はい、キメポーズです。 挙式では ティアラを付けると決めていました。

さすが ウエディングの専門 メイクアップの技術は素晴らしいものでした。 

人生で一番の 仕上がりです。 自画自賛(笑) 

 

 

 

式の前に、控室から出てきたところです。旦那さんと ツーショット。 

沖縄のリゾートイメージに 合わせてドレスはふわふわした感じの デザインにしました。

 

  

チャペルのバージンロードは ガラス張りで、正面には エメラルドグリーンの海が広がっていました。

 

 

さあ、式が始まります。四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

あいにく 式の途中から雨が降り出しましたが、式が終わるころには 雨も上がり…

 

 

 

家族皆で 乾杯でお祝いをして 頂きました。

 

 

 

  

アクアチュールという チャペルです。きゃはっ 

 

  

 

 

 

 

式が終わったら、ビーチにて 参列者の家族と 友人とともに、撮影をしましたよ。!!

 

  

 

とっても きれいなビーチ 天気は曇っていましたが、 

気候は23度くらいだったので、比較的過ごしやすく、リゾート気分を満喫できました。

 

 

 

 

 

 

 

キャンバスホームを立ち上げて 走り続けてきたこの10年 様々な思いを胸に

私 shizukaは 結婚致しました。

これからも 一層 今度は新しいパートナーとともに 会社を盛り上げて

行きたいと思います。今後とも 宜しくお願い申し上げます。