キャンバスホームです。ニコニコ
一乗寺のカフェも、今週7月7日は、
ついにプレオープン です。キラキラ☆キラキラ☆
 
今日は、様子を伺いに行って来ました。
 
{ED1A3AF5-FBF8-4347-A1B7-FFF6BBDF899E}
 
 
当初は、そのまま使う予定だった外壁なども、塗装し直して、最後まで迷われていた
ドアの色も、赤になり、とっても気に入って下さいました。
 
 
 
看板も 設置して、店らしくなりましたね。アリさんがかわいいです。

 

 

{F2AAE6C9-7BAE-48E2-AB9F-B0DA18F67FFA}

 

 

アルミ 焼き付け塗装です。
 
 
 
カウンター下の、足元を隠すための
カッティングシートにも、アリさんが
居ますよ✨
 

 

 

{B85B2F79-E140-4511-9E90-E0D8B066F875}

 

 

 
 
 
 
白を基調とした店内。
カウンターも思ったより 奥行も広くて、
ゆったりしています。現場が始まってから急きょ ハイカウンターになりましたが
仕上がってみれば 良かったと思います。

 

 

{B18F3399-D913-42CD-8F5A-FF2871A6F5D5}

 

 

 
約10帖テナントに、厨房と、14人座れる客席とで、オーナー様のイメージに
あった店内に仕上がりました。はあとはあと
 
バック棚には、スパイスや 調味料 コップなどが並んでいました。
これから まだまだ準備に忙しそうです。

 

 

{30E1536F-954C-491C-8FB0-9FE46E6A7D55}

 

 

オーナー様の思いの詰まったお店は 

健康に関心のある方が安心しておいしくお食事していただけるお店だそうです。

伝統的な製法で作った本物の調味料を使い、野菜のうまみを最大限に引き出す調理方法で丁寧にお料理することを心がけておられるとの事。

 

薬膳料理も取り入れた 健康志向のカフェです四つ葉四つ葉
 
 
こちらは 試作品として ランチを作っておられました。
玉ねぎと梅干したねを 煮込んだ トマトスープ も体に良さそう~(´・ω・`)

日替わりで 料理を考えてられるみたいで、どんなお料理が

出てくるか 楽しみですね。

 

{CABFFD23-018B-4F57-9623-988C3A5E4675}

 

だんだん お店らしくなってきましたね。

 

{182D8F5D-6AE8-4707-A9EC-DD4AE150550A}

 

テナントの 奥のスペースは 貸し教室もされているみたいで、
連日、色々なイベントをしておられる様です。
オーナーさん自身も 占いをされたり 多彩なネットワークをつくって
られるので 今後が楽しみですね。
 
有難うございました。 shizuka
 
■営業内容:カフェ・多目的スペースの運営
■営業時間:11:30~17:00 
■定休日:日曜日・月曜日
京都市左京区一条寺宮ノ東町47アイバハウス1階
TEL075-741-6768