新入りクン⌒☆゚+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


綺麗なぉ魚見付けたから
買ッてきたょ⌒♪゚+


+゚☆しずかBLOG☆゚+-2010032514540000.jpg
キンギョハナダイ



>・)((( ≪



+゚☆しずかBLOG☆゚+-2010032514520001.jpg
ピンクが 濃くなッたり薄くなッたり⌒
シマ柄が浮き出てきたり⌒

黄色のヒレが長めで綺麗なの⌒゚+
(*+v∪0+Pq)




皆、仲良くしてゃッてくれゃ⌒







⌒☆

+゚☆しずかBLOG☆゚+-2010032513450000.jpg
ペットSHOPの子犬、皆ネンネしてて
めためた可愛ぃ~ 癒されるぅ~ッッ


キュ━━━━(〃∀〃pq)━━━ン






⌒☆
今日のblunchゎ⇒⇒⇒

+゚☆しずかBLOG☆゚+-2010032514000000.jpg
久しぶりの≪ SUBWAY ≫
ドリンクゎ スムージー( みかん )




+゚☆しずかBLOG☆゚+-2010032514010000.jpg
新作カルビサンド、ャバ旨⌒!!




半分コなんかしなくても
全然 食べれたし⌒!!笑




ぃっもタマゴラップなんだけど⌒
ヵルビな気分になッちゃッた⌒☆笑

ぉ肉サィコ━━━━━ッッ
(*´艸`*)




⌒☆
そーぃぇば!!

以前blogに載せた
SUBWAYの可愛ぃ店員サン⌒
こなぃだ来たら ぃなかッたの⌒

ぉ休みかな⌒?? ッて思ッたら⌒

同じィォン内の
服屋のSHOP店員サンになッてたぁ⌒!!
声で分かッたんょ⌒☆笑




茶髪になッちゃッてて
しずかテキに、SUBWAYの制服で
清楚な感じの時が 良かッたなぁ⌒




もぅ、ぁの制服姿見れなぃし⌒
ヵノジョが作るん食べられなぃのゎ
残念だぁ。。。。(P□`。)