゚*春分の日*゚ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


今日ゎ ぉじぃちゃんの命日なので
ぉ墓参りしてきましたょ⌒☆゚+
(*uωu*人⌒†

+゚☆しずかBLOG☆゚+-2010032115020001.jpg
ぉ墓ピヵピヵに洗ッたんょ⌒
風が強くて、めッちゃ寒かッたゎ⌒
(;*xωx*pq)




ぉ彼岸だから、周りのぉ墓も
ぉ花なとか供ぇてて
墓場が賑ゃかだッたょ⌒☆(*´艸`*)






⌒☆
今宵ゎ ぢもッち宅にぉ呼ばれ⌒♪゚+




今シーズン最後の鍋パーティー
(pq*O∪v`*)




不参加率が多ぃので⌒

{ しずかのバースデーヶーキ
用意するぁるから来てょ⌒!!

と、強制参加。。。。
行くしかなぃぢゃん⌒★笑


+゚☆しずかBLOG☆゚+-2010032119540000.jpg
今回ゎ“ しゃぶしゃぶ ”でしたぁ⌒
(((㊤b*O∀o*)b゚♪+




しずかゎ“ 肉系 ”ぢゃなぃと
参加しなぃからね⌒☆笑




11月~3月の 月1鍋パで⌒
今シーズンゎ⇒⇒⇒


第1回・・・すき焼き
第2回・・・ふぐ料理
第3回・・・カニ料理
第4回・・・ぉでん鍋
第5回・・・しゃぶしゃぶ

でした⌒☆゚+




しずかが参加したのゎ⌒
すき焼き・ふぐ料理・しゃぶしゃぶ
3回も参加したから⌒

しずかにしてゎ、参加した方だょ⌒




会費テキなん無ぃし⌒
何もゃらずに、食べるだけ⌒☆笑






食後に⇒⇒⇒

+゚☆しずかBLOG☆゚+-2010032121580001.jpg
大きな Birthdayヶーキ☆゚+
(嬉*v∀v*pq)




皆で ぉ祝ぃしてくれたの⌒♪゚+
(*+O∀v*艸)




12人㊥、ほとんど男の子だけど
同中だから全然ハーレムぢゃなーぃ★笑




けど、皆ぃぃ奴だぁ⌒
ぁりがと⌒(P∀`。)゚