図解成功の9ステップ買いました♪ | 静香@夢の億万長者ブログ

図解成功の9ステップ買いました♪

図解成功の9ステップ買いましたニコニコ





図解成功の9ステップ




実は静香が今めっちゃ好きな人なんですよドキドキ



その人の名前は


ジェームス・スキナーラブラブ





ジェームス・スキナーさんは


世界で成功哲学を講師されてる


めっちゃ人気の講師です。




静香もひょんなことから


ジェームス・スキナーさんの事しったんですよ。







ジェームス・スキナーさんの成功の9ステップって


本を探して買ってみました。


でもかなり分厚くて読むの大変。





と言いつつ


成功の9ステップ読みましたけど(笑)








今回図解成功の9ステップをなぜ買ったかと言うと


図解成功の9ステップにはDVDがついてるんですよ







ジェースム・スキナーさんの講演会の内容が2時間


DVDに入っています。


ジェームス・スキナーさんの講演会って高いですよ!!







成功の9ステップのセミナーは何10万円もしますわ(汗)







そんなセミナーの中からの抜粋をDVDに収録。


と言う事は


図解成功の9ステップのDVDだけでも値打ちあるやんにひひ







9のパーツに分かれてるので


1つづDVD見れました。







何といってもジェームス・スキナーが


話してる~(きゃー)


と静香ははしゃいで見てしまいました(笑)







それと






静香のパパにも図解成功の9ステップ


ぜひ見て欲しいなぁって。








パパにも図解成功の9ステップ見てもらう


つもりで~すチョキ






図解成功の9ステップの詳細はこちら→図解成功の9ステップ