大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00046.jpg
昨日ね
 
もっちぃに連れられて
 
またプロレス見に行きました…笑
 
前回連れていかれた試合で好きになった
 
横山選手(一枚目の写メ参照)が
 
勝っとったーっ
 
すごーい
 
そして昨日初めてみたけど
 
めっちゃかっこいい選手がおったんよー!!
 
ロビー選手ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00045_ed.jpg
 
かなりタイプです。笑
 
ほんでね
 
たまたまユリオカ超特Qさんも
 
プロレス観戦しておりまして…
 
DVDと本をいただいたっ
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0020.JPG
 
ありがとうございますー
 
ブログも見てくださってるみたいで!
 
うちもユリオカさんは小学生の頃から
 
爆笑オンエアバトルで見よったけん
 
うれしかったー
 
ってかね話は変わって
 
今日仕事いくとき思ったんやけどね
 
自分は違う惑星の生物や…!!
 
って思い込んでから
 
周りを歩いとる人を見たら…
 
人間ってめっちゃ気持ち悪い!!!!
 
まばたきとかしよるの見たら   うわっ  って思う!
 
どれだけ自分を異星人や!!って思い込めるかによるけど…
 
人間のルックスってなんか超変でうけるww
 
当たり前って
 
当たり前じゃないよなー
 
暇なときやってみてねー
 
 
 
 
返信~
 
 
 
アーツ さん
しーちゃんは髪の毛短いのが良いね!
長いのはイメージ出来ないや(笑)
 
 
☆最近長い時の写メみっけたけん
後日にでも載せるねー
 
 
シバちゃん  さん
やっぱりしーちゃん
いいね(。≧∇≦。)
普通に好き(^ω^)
 
 
 
☆普通ってどのくらい…!?