パーソナルジムの

体験トレーニングへ。

 

 

カウンセリングや

トレーニングなど

諸々でトータル1時間。

 

 

トレーニングは30分弱かな。

これが、めちゃキツかった!!

今、ジワジワ筋肉痛。。。

 

 

帰り道で階段を下る時

脚がガクブルだった。

 

 

今日は下半身強化メニューで

家でできるトレーニングも

教えていただいた。

 

 

でも、今日から3日間くらいは

筋肉を休ませるように言われ

毎日やっちゃダメです、と。

 

 

ついつい結果を早く出したくて

毎日やりそうになるけれど

鍛えたらちゃんと休ませる。

 

 

3ヶ月後くらいから

身体に変化が出てくるそうで

焦っちゃダメってことよね。

 

 

でも、すごく良い刺激になった。

ジムに通った5年後の自分と

このまま何もしない5年後の自分。

その違いはかなりのものだと想像する。

 

 

今日は30分の体験トレーニングだけど

来月からは正式な入会で

週1回、1時間のトレーニング。

 

 

今日の30分でもかなりキツい。

1時間だと、どうなるんだろう。

最初はめちゃ筋肉痛らしい。

 

 

でも、ちゃんとプロの指導で

綺麗に筋肉がつき

ボディラインが整うので

超期待しつつがんばる。

 

 

とりあえず今日は

ゆっくりお風呂に入って

ガクブルの脚を癒そう。