久しぶりにのんびり寝坊した。

このところずっと早起きで

予定も詰まっていたので

今朝は思う存分、ぐーたら。

 

 

午後から娘のダンスの発表会へ。

いやー。なんですかね。

ほんと。この暑さ。。。

今日もめちゃめちゃ暑かった。

 

 

今通っているスクールは

物足りなくなったらしく

今回の発表会を最後に

スクールは卒業する娘。

 

 

更なるレベルアップを目指し

新しいスクールを探す予定。

 

 

今日は本来6名で踊るはずが

2名が風邪のため欠席。

 

 

予期せぬハプニングに

フォーメーションなど

直前で変更して踊ったけど

うまくいって良かったと娘。

 

 

がんばったね。

おつかれさま。

 

 

夕食はとんかつ屋さんへ。

ごはんを2回、お味噌汁1回

おかわりしていた。

 

 

 

 

この間、国技館で買ったカレー。

なかなかおいしかった!

あー、またお相撲が見たいな。