横浜市役所へ。

役所関連の手続きとか

なーんもないんだけど 

ランチを食べに。笑





市役所3階にあるTSUBAKI食堂。

まずは、酸っぱ爽やかな

あおみかんソーダで

汗ダラダラな自分を癒す。

うまうま!






そして、一番人気だという

もっちりポークカツレツ定食。

YOKOHAMAヨークシャー豚使用。



脂身が甘くてふっくらジューシー!

普段、脂身は避けて

ヒレばかり選んでいる。

単に脂身が苦手なので。



でも、このお肉は脂身もうまい!

と、聞いて、なぬ?!本当に??

と疑いを抱きながら食べたのだが



うまし!めちゃうまし!

ごはんもお味噌汁もおかわり無料で

お肉の美味しさに、ついつい食べすぎた。



大満足!

この暑さに打ち勝つには

しっかり食べないとね。

多少体重が増えたって

体力キープして元気に過ごすほうが大事。



横浜市役所、立派な建物だったな。

役所っぽくなかった。

ハイカラな街ならではの

オシャレさだった。



TSUBAKI食堂、他にも

美味しそうなメニューがたくさん。

また来よう。