子連れでスタバへ♪ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

今日は近くのスタバに
娘とふたりで行ってきました音譜






平日のせいか空いていて
ソファー席で娘と会話?しながら
ゆっくりとした時間を過ごしましたコーヒー




(まだ飲めないね…)


妊娠する前は当たり前にできていたことも
今は娘の調子や
1日のルーティーンなど
考えてしまうので
なかなかすっとはできなくなってます。


あと、これは気持ちの問題ですが
どうも守りに入ってしまって
新しい場所に行くのが
億劫になってしまって。


それは脳の仕組み上、しょうがないので
怖いんだなぁーと俯瞰して
大丈夫だよ!と自分を励ましつつ
できるだけ外に出るようにしています。


やらかしたーって事も
いっぱいありますけどね笑い泣き


とにかく一歩踏み出した自分を褒めてますw


子育てしてると
自信を失うことの連続で
メンタルやられがち。

なので少しずつ成功体験を
積み重ねて
自信を取り戻していきたいと思います。