子育て中も息抜き♪ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

昨日1ヶ月検診が終わりました。

娘は産まれたときから体重が1キロ増え、
身長も6cmほど伸びていましたニコニコ




順調な増え具合です音譜


重くなるとともに私は手首を痛めそうですけど滝汗


ちょうど同じ頃に産まれた子たちもたくさん来ていたので、

娘は緊張したのかおとなし目。
(出がけにおしっこ噴射したあげく母乳足りなくて泣いていたわが子はどこへ…)




娘の検診後、私も診察を受けて問題なし!


だったので、夜は久しぶりに湯船に浸かりました照れ



産後1ヶ月はシャワー生活だったので、
ささやかな癒やしタイム音譜


それでも頭の片隅では娘のことが気になってしまうんですけどね。



先週末くらいから、
ひとりで散歩したり、
久しぶりに運転してみたり(15年ぶり!)


出産前にやっていたことを少しずつ再開。


基本娘と家にこもりきりなので、
ほんの少し外の空気を吸うだけでも気持ちがすーっと晴れていく感覚があります。



どうしても目の前の育児にいっぱいいっぱいで
視野が気づかないうちに狭くなっちゃうんだなぁと身を持って感じた1ヶ月。


自宅に帰ってからは、
旦那さんと協力して、
お互い自分の時間を持つようにしていこうと思いますニコニコ


今日もお読みいただきありがとうございました♡