二足のわらじをはく理由 | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

当ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます♡


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

都内近郊で旦那さんと2人暮らしをしています。

婚活3か月で結婚前提のお付き合いスタート。

お付き合い8か月目に入籍しました。

絶賛新婚生活中です音譜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



このブログは腸セラピストとしての活動だったり、日々のことを書いていますが、



私の生活の中で大半をしめているのは、

会社員としての時間ですPC






月曜~金曜までフルタイム。

事務系職種のためほぼ1日パソコンとにらめっこなので、セラピストの仕事とは正反対です。





私は一度転職していて、あまり仕事を辞めることに抵抗はないのですが、

それでも会社員として働き続けるのは…









メリットが大きいからです!!







休んでもお給料が貰える(有給休暇)とか、

よくよく考えたらとってもありがたいし、



私は裁量労働制なので遅刻早退の概念がありません。


なので普通の会社にいるよりは自由にやらせてもらえてます。





それに事務の仕事が向いてる仕事というのも大きいです。




事務の仕事は代えがきくし誰でもできると思われてるし、AIが発達したら1番に消える仕事かもしれません。



それでも、自分なりに工夫したり、社内稟議が上手く回るよう調整したり。

自分のアイデアを入れることはたくさんあって、案件がスムーズに通った時の快感…照れ



これが結構辞めない理由かもしれません。






そして、そんな基盤があってこそ、




セラピストとしての仕事も

楽しくやらせてもらえてるのかなと思います。





今のところ、まずは身近な人に向き合いたいという気持ちもあり、

あまりたくさんのお客様に広げたいという感じでもないので、このくらいの時間配分がちょうどいいかなぁと思います。



(これは私の性質によるものなので、

ガンガン目標志向で進めるのが好きな人はまたそれにあった方法がありますよー。)




まぁ、会社も潰れるかもしれませんしそんなことはそのときになったら考えますけど、

手に職があるというのは気持ち的に楽だったりします。





こんなマイペースでも、講師のお話とかも頂けたりするので、

無理に状況を変えようとせず、自分の楽しめるペースで何事も進めるのが、

自分の人生をうまく進めるコツだなぁと

○○年生きてきてやっとわかってきました。



これからもゆるゆるマイペースで進んでいきますので、

関わって頂ける方には変わらず、

自分の与えられるものをどんどん循環させていけたらいいなと思いますニコニコ





今日もお読み頂きありがとうございました♡