セルフ腸もみ講座、開催しました♡ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

当ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます♡


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

都内近郊で旦那さんと2人暮らしをしています。

婚活3か月で結婚前提のお付き合いスタート。

お付き合い8か月目に入籍しました。

絶賛新婚生活中です音譜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



先日、友人の新居(めちゃくちゃおしゃれなお家✨)のリビングをお借りして、


セルフ腸もみ講座を開きました。



この講座は、
普段あまり気にしない腸そのもののことを深く知っていただき、

ご自身で毎日からだをケアできるようになる
腸もみのやり方をお伝えしています。


まさに一生ものの知識がつく、
すんばらしい講座なのです照れ






さて、講座の流れですが

前半は腸そのものについてや、腸を整えるために必要なことを説明していきます。





受講してくれたメンバーは仲がいい人ばかりで、興味のあることのベクトルも一緒。
なので、腸のことにかなり興味津々で、いろいろな質問が出たんですね。


私も質問に答えていくことで自分自身の知識も整理され、
お互いに取って有意義な時間になった感じがしました照れ



そして後半は手技のパートへ。




寝ころがって、ゆっくりとお腹を触っていきます。
みんな、自分のお腹に意識を向けたことがなかったようで、お腹を優しくさわるってこと自体が初体験!



じっくり今の状態を感じながらお腹を緩めていました。




私の施術も少し体験してもらって、
そして終わったあとの顔、


いい感じで力が抜けて、
めちゃくちゃリラックスしてました照れ




で、講座が終わったあとは、ごはんタイムナイフとフォーク



新鮮なお野菜たっぷりのごはんでさらにお腹が喜んだ感じがしましたおねがい



お互いにいろんな話のシェアもでき
あっという間の時間。
時間が足りなかったので、また集まろう!となりました爆笑



食事も女子トークも
腹八分がちょうどいいですね音符



個人的には腸のこと知ってもらうのは楽しいなーってあらためて感じました。
リクエスト開催できますので、お気軽にお問い合わせください音譜


お問い合わせは…
belltree.shizuka@gmail.com
で受け付けておりますラブラブ


今日もお読み頂きありがとうございました♡