【ダイエット】おなかまわりの引き締めにおすすめエクササイズ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香ですニコニコ



私自身が現在ダイエット中なんですが、まずは現在の状態を報告します!











ちょこっとですがくびれができてきました!





さて、くびれ作りのためにほぼ毎日やっているエクササイズがあります。







ご存知の方も多いと思いますが、






そう、

カーヴィーダンスですおんぷ


お世話になっているエステティシャンの方に教えて頂き、それから1ヶ月くらい続けてます。


流行っていた頃は一切やらなかったんですけどね笑



楽しいし、効いているのがわかるし、最近はやらないと気持ち悪いくらいになっています笑い泣き

前半後半10分位ずつで、全部やっても20分くらいで終わるのも続けやすいポイントですね。


あと1週間、どこまでくびれができるか!
また報告しますニコニコ



今日もお読み頂きありがとうございました♡