食いしばってませんか?小顔のためにできること | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香ですラブラブ



ここ数ヵ月、
『痩せた?』
と聞かれる事が多いです。

実際、体重はさほど変わってないのですが
それよりも


顔回りがスッキリキラキラしたことが
大きいみたいです。



今まで1番痩せてた時よりも顔がスッキリしてるのが自分でもわかります。


ずっとえらがあるのが気になってて。
痩せても、小顔マッサージしてもここだけはなくならなかったのにあっという間に気にならなくなりました!


それはこれを始めたから


マウスピース!

(画像はお借りしました。)


11月から歯の矯正を始めたのですが、
その手法としてインビザライン(マウスピースでの矯正)を選びました!

ワイヤー矯正でもよかったのですが、
金属アレルギーがあったのでショボーン


結果、思わぬ副効用が
小顔になるでしたキラキラ


矯正をはじめてから食べづらいとか、不都合なことはありますが、
何より見た目が整うと気持ちが違うんです。


あと今までどれだけ無意識に歯を食い縛っていたかがよくわかりましたガーン



歯の食い縛りは
エラが張るだけではなく
頭痛や肩こりの原因にもなってしまいます…。


美の大敵ですねガーン


もし食い縛りや歯ぎしりの自覚があるかたは、
一度マウスピースを作ってみるのもいいかもしれません!


ちなみにもうすぐ矯正期間は終わるので、
見た目の変化はご報告できたらなと思います!

今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ