ここからスタート♡Beauty腸セラピスト講座 | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

週末、Beauty腸セラピスト養成講座の最終回でした。

ディプロマ授与式キラキラ


みんなキラキララブ


半年間の講座のうち、最初の2ヶ月は他の講座とかぶっていて、
途中参加だったんですが、同期のみんなはあたたかく迎えてくれました。




この講座ではからだの知識、手技、ビジネスについて、生き方について…
毎回毎回いろいろと学んできました。




腸セラピーって、受けている側の感覚だと優しく触れられてるだけなんですけど、
それだけで
めちゃくちゃ気持ちいい
んです♡

世界一気持ちいいマッサージといわれるタイ古式マッサージを超えてると思う。
※個人の感想です笑

そして、からだを改善するパワーもある素敵な施術だなと思います。

私は婦人科系の不調が改善したし、他のメンバーはウエストサイズが減ったり、体調がよくなったり、それぞれがそれぞれの効果を出しています。

みんないろいろな方面で活躍していくと思うと楽しみ♡

私もマイペースにですが、しっかり一歩ずつ進んでいきます!
個人的に施術したくてしたくてたまらないので、体験やモニターも募集していきたいと思いますニコニコ

そのときはこちらでお知らせします♡

今日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ