アマン東京でランチ♡ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香です♡

以前通っていた講座の講師の方、卒業生でランチをしてきました。

場所はこちら!



ラウンジは行ったことがあって、雰囲気が大好きな場所なのでとっても楽しみにしていて…
しかも今回は個室でのランチ♡


皇居が見えてとっても気がいい場所でした。




そしてお料理!
プリフィクスで前菜とメインが選べます。


桜鯛のカルパッチョ 春野菜とピンクペッパー


新潟県産煌麦豚肩ロースのグリアータ 新ジャガイモとあさつき


ティラミス ドモーリ社チョコレート

他にパンとグリシーニ、小菓子、ドリンクもついています。


たくさん食べて、たくさん笑って…幸せな時間でした。
私の幸せ報告もたくさん聞いてもらって、一緒になって喜んでもらえたことがうれしかったですラブ

この講座に通えたことは本当にターニングポイントになったし、講師の方は本当に尊敬できて勉強になることばかり。
意識せずとも自分のエネルギーを高い位置で維持できるところ、私も見習おうと思いました。
まずは朝からジャンプとスキップしよう笑


今日は人からも場所からもいいエネルギーチャージして素敵な週末のスタートになりました♡