ジュマンジ! | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香です♡



先日こちらの映画を観に行ってきました!


ジュマンジ  
ウェルカム・トゥ・ジャングル

そして、初の…


MX4D体験でした!

私、暗闇でアトラクションに乗るのが苦手で、ディズニーランドのスペース・マウンテンで酔った苦い思い出が甦ります…



でも、これは全然平気でした!
物語がおもしろくて集中していたのもあるかもしれません爆笑
(どちらかというと本編前にあるMX4Dでの予告編の方が、突然始まったりして酔いかけましたショボーン




ストーリーはドキドキハラハラもあり、コメディ要素もあり、感動もありで、本当におもしろかったです!
(最後泣いた…)

心に響くようなメッセージ性もあり、
MX4Dじゃなくても、楽しめる内容だと個人的には思うので、ぜひ観に行ってみてください♡


普段映画はラブコメディばかり観るので、今回観たのはたぶん自分では絶対に選ばない映画。
人からのおすすめ情報を、食わず嫌いせず体験してみるのは大事だなぁと思いました。
日々気づきと勉強です!

今日もお読みいただきありがとうございました♡