キレイのためにやめられないこと♡ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

昨年からずっと自分をきれいにするために
いろいろと始めてるんですが、

ひとつだけずっと前から続けていることがあります。



それは



まつげエクステです。


はじめてから7~8年かなと思いますが
たまにまつげのためにお休みをする以外は
ほとんどつけています!

目元が変わるだけで、気分が上がる♡

オイルクレンジングできなかったり、
顔をごしごし拭けない(やらないですか?笑)
などデメリットもありますが、

それ以上にメイクが短時間で済むのが
やめられない理由かもしれません。
(メイクずぼらさんにこそおすすめ)



ちなみにちょっとパワフルさがある女性は
まつげをくるんとすると
性格も優しい感じになるそうですウインク
(慣れがあるので効果は短期間です…)




自分の顔って自分より他人の方が見ている時間が長いから、
公共物なんですよね。
そんな意味でもきれいにしておくことは大事だと思います。
自分も鏡を見て気分が上がりますしラブ



個人的にですが、自分を大切にしている人は総じて美しいなと思います。
自分の可能性をどこまでも信じてる強さを感じるんです。

私もそんな女性でありたいなと思います。


今日もお読みいただきありがとうございました