銀座の素敵な空間♡ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香ですニコニコ

今日はあったかいを通り越して、
暑い1日あせる
でも初夏の匂いがしてうれしい気分になりますルンルン

そんな軽い足取りで向かったのは
銀座!

銀座にオープンするシェアサロンの
内覧会に行ってきました。


ビューティーシェアサロン Laurel銀座


フロアに足を踏み入れた瞬間から別世界です



それぞれの施術部屋も…






それぞれテイストが違ってどの部屋も素敵です


そしてベッドの寝心地も最高です!
私がお客様で施術を受けたいくらい笑


18日にはレセプションパーティーもあります
わたしも楽しみです音譜

パーティーの申込はこちら



Laurel銀座



今日もお読みいただきありがとうございました