オススメ コスメ\(^-^)/ | 昭島市エステ Si belle【シベール】フェイシャル☆痩身☆耳ツボ☆まつげ

昭島市エステ Si belle【シベール】フェイシャル☆痩身☆耳ツボ☆まつげ

女性専門 エステ Si belle です♪

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市周辺で出張致します(^-^)/

☆メニュー☆
フェイシャル・痩身・まつげメニュー・耳ツボ

こんばんは流れ星
エステ Si belle ですニコニコ

乾燥が激しいこの季節雪だるま
お顔もボディも カサカサで 頑張って保湿しても追いつかないしえーんお化粧のノリもイマイチ ですよねーもやもや

最近 とっても気に入ってます オイル音譜
マルーラオイル乙女のトキメキ

{0A7FE100-09D3-456D-BAA3-9E405CDBA609}

つけ心地も サラサラしていてのびも良く お肌がツヤツヤキラキラ柔らかくなってきましたラブ
なんと言っても お肌しっとりビックリマークお化粧のノリが とっても良いです化粧品


マルーラオイルは南アフリカに生育しているマルラの木の実から採れるオイルですひらめき電球

ビタミンC、Eや オメガ6、9
高い保湿力・浸透力 があり、老化の原因である体の酸化を防止する効果である抗酸化作用がオリーブオイルの10倍も含まれているそうですアップ

3〜4滴で お顔➕お首に 充分のびるので 使用料も少なく持ちますよーチョキ

インターネット等で購入できますPC


お問合せ

ラブレター