3試合 | 名古屋グランパスと共に

名古屋グランパスと共に

J1クラブの名古屋グランパスを応援しています

すみません

雑ですが、3試合について


①5月11日(土)ホーム・ガンバ戦、お休みでしたのでチケット買いましたが、まさかの急なお仕事で行けなくなりました

(._.)

DAZN観戦になりました…

試合も0対1で負けました

青いユニフォームの中谷進之介見たかったです…


②5月15日(水)ホーム・FC東京戦、お仕事でしたが上に掛け合い16時で上がらせてもらえる事に、但し15時半からの30分で終わる会議には出てね…条件付き、嫌な予感…

チケット当日券で買うことにしました

案の定、会議が終わったのが17時半過ぎ、

チケット買わなくて良かった

f(^_^)

自宅でDAZN観戦、

ユンカーのハットトリック。やはりユンカー凄い~\(^-^)/


③5月18日(土)アウェイ・サガン鳥栖戦、

用事で出掛けており帰ってから録画BS観戦。 

最近、調子を落としておりネットで叩かれていた稲垣祥がミドルシュートを決める

2点目は同じく開幕当初のキレが無く視野が狭いと叩かれていたルーキードリブラーの倍井謙が稲垣祥のシュートの跳ね返りをゴールに押し込む~

苦手な駅前スタジアムで2対0。

順位も暫定ながら5位にランクアップ~


26日(日)のホーム京都戦も勝って欲しい