毎朝の海の様子をみながら

地球に宇宙に重なり溶けていく瞑想時間は

大好きな時間です。

 

 

変容のエネルギーが、どんどん高まっている今を、
いつかの時から振り返った時、
それは胎内記憶のような、

育む優しさに包まれた時だったと感じるのかなー。と

感じていますきらきら

 

このところ、自分自身をリーディングし、
あたりまえすぎて見えなかった枠の外へ。を繰り返し、

さらに本質をよむトレーニングも重ねてきました。

 

このあたりまえの外へ。は

いろんな発見があって。


あたりまえすぎること。
ストレスすら感じていないことほど
それは深いところに眠っている何かに繋がっているのかも。

 

動画でお話したほうが

より伝わるのかもしれないなーー。

動画!すっかりご無沙汰してます(˘︶˘).。*♡

あたりまえの外の世界は、

とても自由で、縛られることなく選択できる世界。

内側は穏やかになり、
同時に、これまであったけれど聞こえていなかった

いのちの鼓動が聴こえてくるようでもあります。


加速するスピードの中、

変わることなく刻まれるリズム

先日は、とても不思議な夢をみました。

これは覚えておこう!と夢の中で何度も反芻して。

 

目覚めてすぐ、その断片をひろって

紙に描いて。

 

夢の中で、

時空間、そのしくみはこれだ!と

はっきりと腑におちた感覚があったのです。

 

それなのに、、、、笑

 

その絵を後から眺めると、

その感覚はかすかで。


ノアの箱舟、アンカー、水晶玉の中のわたし。
 

その枠に触れた瞬間。
その外側へ。それを抱擁しているわたしに。
 

それが連鎖的に次々と展開していくビジョン。

だったような、、、

 

時空を旅する感覚にも近かったのかもしれない。

これもあたりまえの外にでた体験かな?!
夏の終わりに、わたしもついに、
子ども達に習い、川で飛び込んでみましたハート サーモンピンク

 


2年前に訪れた時には、
オオサンショウウオに遭遇したところ。

 

ほんのちょっとの高さだったのだけれど、

もう、ドキドキ!
飛び込もう。と思っただけで

息がとまりそうになる。

飛び込んだら!爽快!笑える~きらきらきらきらきらきら


学んだことは、
飛び込みは、息を鼻からだしながら音符

すっかり忘れていた大切なポイント。

川の水が鼻からはいってしまいました(≧▽≦)

 

ニホントカゲ
青が綺麗きらきら

 

***********

只今、すべてのセッション、講座は

オンラインでもお届けしています。

 

***********

あなたの願いを大切に
軽やかに自由にきらきら制限をといていきます。
 


 

 

 

***********
真の豊かさを♡
アバンダンスツリー・アチューメント

***********

虹講座予定はこちら

軽やかに大変容、

HFとともに、ますます世界を楽しんでます音符

一緒に可能性の扉を大きく開きましょう!

 

 

 

これまで

(北海道、東京、栃木、名古屋、

大阪、兵庫、石川、

高知、大分、沖縄、
オンラインでは海外からも)で開催。

お一人様からでも♡

全国リクエスト大歓迎です。

只今、講座はオンラインで開催しております。

 

********

意識するとおすすめなこと、

リーディングしてお届けしています

友だち追加

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください音符

 

********
 

チャネリングゲート、サアワからのメッセージ
つぶやいています


********

youtubeにて動画配信しています
チャンネルはこちら

 

********

note綴っています