夏至の日退院しました。の記事のあとのこと。

母の事。

 

 

 

入院中は、HFでのミラクル続出

手術日翌日退院となりました。

 

その日の夜。

 

一人暮らしの母の家へ

いつもなら、3階の寝室にて眠るのですが、

その日は、なぜか、母の寝室の隣、

リビングの床で、

おふとんもなしで、眠りたくなって。

 

早朝3時過ぎ。

眠れず、辛そうな様子で母が起きたことに気づいて。

胸が苦しいと。

 

ソファに座り会話もできたのですが、

すぐ救急車を呼びました。

 

そこから、みるみる母の様子は急変。

 

救急車の中で、

意識はなくなり、

呼吸も脈も止まりました。

 

そして、病院へ到着。

 

母の呼吸と脈は戻りました。

 

この一連の間。

不安になったり、動揺することは

一度もありませんでした。

 

母が死ぬのは、

今、じゃない。

という確信だけがありました。

 

ただ、今、できることをやる。

物理的に出来ることと

そして、母にエネルギーワークをして。

 

高次空間が、ガラリと変わった瞬間。

母はまたいました。

 

心不全。

先生には、後少しでも遅かったら

亡くなっていました。と言われ。

 

なぜかの手術翌日退院、
そのおかげで、一人暮らしの母と一緒だったこと。

リビングで寝た事。

いろんなことが、ピタリとはまっていたような出来事。

 

 

 

この頃は、

どんな時も落ち着いている自分を

感じています。

 

何か起こったとき、どうありたいか。

にフォーカスをする。

自分の中に軸がある

 

その軸は、何か起こったときに、

自分をも支えているし、

家族の支えになっていることを感じます。

 

全てが落ち着いてから、家族には連絡をしました。

数日は動揺していた家族も、

わたしと話すたびに、落ち着いていくようでした。

 

今思えば、手術日前日に

は!と浮かんだテーマがあったんです。

 

「目の前の人(クライアントさんを想定してたのですが)が

大丈夫!絶対に幸せになる!という確信をもって、

言葉、行動をしているわたし。」

 

こんな内容のワークをしました。

この変化は大きかったかなー。と思います。

 

ずっと以前。

母が、突然、進行性の難病なり、

一カ月後の生存率が低いと言われたとき。

ひたすら、不安と戦いながら、

今、すべてを、このことに力を注ぐ!と決めて。

 

起きている間は、ずっと

母のブロックがどこにあるのか、

過去や、過去世をみたり、
(それらも、全部、今をみている。ってことが

今はわかる)

とにかくみつけては、ヒーリングをして、

自分をなげうっていた。

声もでなくなっていたわたし。

最後の最後に、すべてを手放したような瞬間まで。

 

母の病状の進行がストップした後、

そこから、しばらくヒーリングをやめた時期が続きました。

 

 

今回の出来事で、

はっきりと、

わたしは変わったんだ。と。知りました。

 

そして、今、

どうありたいのか。そこにフォーカスすることの

力強さ。も感じた出来事。

 

夏至。に何かあるのか、わからないけれど、

あの日あたりを境に、何かが変わったことを感じています。

 

翌日、県外からかけつけた妹。

 

その夜。母がいない家で、

妹がほうじ茶を淹れてくれました。

両手にすっぽりとおさまる桜色の湯飲み

 

その、お茶をみたら、

涙が溢れてきたわたし。

 

妹には、

「やぱりお姉ちゃんも辛かったんだね。」と

言われたのですが

 

嬉しくて泣けてきたんです。

 

母が急変する前の晩。

同じ湯飲みに

母のほうじ茶。

 

すんごく美味しくて。

どうして、こんなに美味しいんだろうね~。

と話したことを思い出して。

 

また、母のほうじ茶が飲めるんだなぁ。と思うと

ただただ嬉しさが溢れてきていました。

 

「不安はあまり感じることなくなったけど、

喜びはめちゃ感じるんだよー。」と。

妹と一緒に涙して。

 

そして♡

妹のほうじ茶を飲むと、

 

うっすーい!!!(笑)

二人で笑いました。

 

母に、また美味しいお茶淹れてもらおう♡

 

母の入院中も

ミラクルがこれまたいろいろ。

どんどん回復。

HFでも沢山ワークをしました。

 

母も、またこれから、HFをしていくよ。と。

叶えたい事がある。って聞かせてもらえるのは嬉しい。

ワークをしたら、こんな変化があったよ。

なんて、聞かせてくれるのが嬉しい。

 

毎日、叶えたいことがあって。

何かを叶えてる。

生きている。

なんて嬉しくて、あったかくて、愛しいんだろう。

豊かなんだろう。

 

昨日は、自分の術後検査で、金沢へ。

私は、もうすっかり元気で、お気楽気分の

診察でしたが、

 

母が、あなたが順調で、

何より良かった。と

喜んでくれる様子に。

 

母の存在がうれしくて。

 

わたしの世界は

今日も、嬉しくて、あったかくて、輝いている。

そこから届けられることがある。

 

 

 

 

 

**********

 

只今、すべてのセッション、講座は

オンラインでお届けとなります。

 

**********

真の豊かさを♡
アバンダンスツリー・アチューメント
**********

あなたの願いを大切に

軽やかに自由にきらきら制限をといていきます。
 
HFエネルギーワークスの他にも、
必要にあわせて、リーディングを用いながら、
ブロック解放なども組み合わせて行っていきます。

 

 

 

***********

虹講座予定はこちら

軽やかに大変容、

HFとともに、ますます世界を楽しんでます音符

一緒に可能性の扉を大きく開きましょう!

 

 

 

これまで

(北海道、東京、栃木、名古屋、

大阪、兵庫、石川、

高知、大分、沖縄、
オンラインでは海外からも)で開催。

お一人様からでも♡

全国リクエスト大歓迎です。

只今、講座はオンラインで開催しております。

 

********

意識するとおすすめなこと、

リーディングしてお届けしています

友だち追加

うまく飛べない場合は、@ywu1035z で検索ください音符

 

********

チャネリングゲート、サアワからのメッセージ
つぶやいています


********

youtubeにて動画配信しています
チャンネルはこちら

 

********

note綴っています