先日、ふと。
あ~♡わたし、もっと周りの人にお仕事のこと応援してもらいたい。
受け入れてもらいたい。って思ってる!!!
 
ことに気が付きました。。。
 
そもそも、1年前はスピリチャルに興味があることも、
こっそり(笑)だったし。
 
それもまだあってなのか?!
時々、周りの私のお仕事への反応に、反応してしまうことがある。
サラリーマンのころは、お仕事応援してほしい。
なんてことすら思ってもなかったし、
どこか引っかかってるんですね~。。。
 
で、応援してもらえるわたし。でHFしましたよ。
 
そしたら、なんと。。。!!!
初めて、一昨日、昨日と義理母にヒーリングをしました。
 
義理母は、ヨガをやっていたことだけでも、
静恵さん、変な宗教にはまってないかい?!と心配されていたくらい、
ヒーリングにはどちらかといえば、懐疑的?抵抗のあった方なのですが。
 
手がしびれて、首も周らなくて膝も辛そうで。
 
「ヒーリングしましょうか?」と聞いてみたら、
「こうなったら、わらをも掴む思いで(笑)」と義理母。
 
HFをして、それからエネルギーを流しました。
手は私より冷たいのに、熱いのはどうして????
首も周るし、膝も痛みがとれて、スタスタ階段。
魔法にかかってるみたいで、いやだぁ~。
とか言いながらも喜んでくれました。
 
で、なんか変化を感じたんです。
 
アメリカへいくことも、
あっさりと、静恵さんらしいねぇ。といった反応で♡
 
どこかでね。応援してもらいたい。なんて思ってるのは、
満たされてないからだ。
なんて、その気持ちに、気が付かないフリしてたところがありました。
 
でもね。
すんなり、わたし、応援してもらいたいんだ♡って認めたら。
ほっこりしています。
 
 

石川の山の中でフキノトウ♡沢山発見。
まだまだ雪もある中、沢山の春がちょこっと顔をだしていました。

実はね、Facebookでこの記事をUPしたら、
いろんな人に応援していますよ。ってコメントや、個別でメッセージまで頂きました。
驚きながらも、わたし、気が付いてなかっただけなんだ!!!って。
温かいメッセージに、嬉しくて♡ほっこほこです。
 
 
ラブラブ願いの現実化が速い!ヒーリング体験会のお知らせ】常識やこうあらねば。から自由になりたい!
自分はもっと自由で可能性があるはず。と感じているなら、
ぜひ!HFエネルギーワークスに出会ってください。

HFに出会ってから、わたしの人生は変わり続けています♡
詳細記事はこちら→体験会募集のお知らせ

音譜お申込みはこちら音譜

 

願いが勝手に叶う回路をON!する
音譜クリエイティブ・フォーカス!初級クラス 開催決定!音譜

あなたの可能性を大きく開く!
音譜HFエネルギーワークス講座の予定などはこちら 音譜

 

【願いが自然と叶っていく魔法の回路をオン 🎶する】クリエイティブ・フォーカス!セッション
HFエネルギーワークスもついています♪
ラブラブ詳細記事はこちら

音譜お申込みはこちら音譜