美しくって…… | 韓国ドラマ&BL徒然

韓国ドラマ&BL徒然

BL・韓国ドラマ・海外ドラマ・映画などなど……日々の萌えを吐き出す場所です。読者登録ご自由にどうぞ。
アメンバー申請時は挨拶程度の一言をお送り下さい。遅くても1日程度で承認させて頂きます^_^



眠気と格闘しながら書いてます………チーン
↑さっさと寝ろzzz




あれぇ〜???
霖霖とジェイクくんが一緒にいる〜ニコニコ
同じ事務所だけど、これまではさほど絡みはなかったはず……
HIStory のおかけで、近くなったのかなニコニコ
彥澤くんのおかげかも。
彥澤くの癒しオーラでみんな仲良しさんになるから!


クリスくんとケニちゃんは映画?
可愛い2人。
いつもケニちゃんはぴょんちゃんと一緒だったから、クリス君との組み合わせは新鮮にやり





なんて美しい………ラブラブラブ
ホント綺麗だなぁ。
目が色っぽいしドキドキ
ジェイクくん素敵ラブラブ
クリスくんもメロメロになるわニヤニヤ






TinCanを相変わらず書き散らしているんですが、ちょっと書いては行き詰まり、しばらく放置……そしてまた違う話を書いては行き詰まりしばらく放置……なんてことを繰り返しているので、おそらく4〜5本くらいは書き途中のものがあります滝汗
この間は忘れちゃうので、ちょっとメモのつもりで書いてたら、やたらとマジでシリアスな展開になってしまい、コレって書き終わったとしても、アプするには勇気いるやつだってことにきづきました滝汗滝汗滝汗
でもたまにはシリアスなの書きたいなぁという欲望には勝てず………
もしアプしてもお知らせしないで、たまたまつ見つけた人だけ見られるようにしておこうかなチーン




あーーーー限界なので寝ますzzzzzzzzz
おやすみなさーーーい音譜




※写真はお借りしました