圈套 第1話放送 | 韓国ドラマ&BL徒然

韓国ドラマ&BL徒然

BL・韓国ドラマ・海外ドラマ・映画などなど……日々の萌えを吐き出す場所です。読者登録ご自由にどうぞ。
アメンバー申請時は挨拶程度の一言をお送り下さい。遅くても1日程度で承認させて頂きます^_^

おはよーございます!

追うのが大量すぎて毎日飽和状態ですびっくり





昨日、圈套の第1話が放送されました〜ラブラブラブ
まだ先だわ〜なんて思っていたら月曜にふと気付き、『あれ?!明日じゃん!!!』なんて感じで喜びを噛み締めておりました照れ←気づくの遅っびっくり




第1話をツベであげてくださっていたので、観ちゃいましたよお願いお願いお願い
言葉は相変わらずサッパリですが、見られただけで嬉しい照れ照れ照れ
まだまだ最初なので、序章って感じですけど、ボスと少飛の絡みはあるし、趙子と少飛の刑事コンビもなんだか可愛いラブ



今日も放送ありますねニコニコニコニコニコニコ
楽しみだなぁ爆笑爆笑爆笑










リアタイはできなかったのですが、夕方にやってた直播も観ました!
もうなんて言うか………ジェイクくんとクリスくんのラブラブっぷりが相変わらずでお願い
ケニちゃんとアンディくんコンビもしょっちゅう肩組んでラブいし、今回の圈套4人はスキンシップ過多のお互いゼロ距離で、可愛いったらないですラブラブラブ



特にジェイクくんとクリスくんの見つめ合う視線が相思相愛ラブもう新婚夫婦そのものお願い
彥澤くんと范くんとはまた違う空気が2人の周りには漂ってると思いませんか?



圈套はHIStoryシリーズの中では肌色関連が1番激しいとのことなのでドキドキ、やっぱりラブシーンをやると纏う空気も変えるのかしら恋の矢恋の矢恋の矢
それにジェイクくんの印象が最初と全く違う気がしませんか???ニコニコ
配役決まった時、色々ほかの作品の映像とかがあがっていてそれを見ると受け子ちゃんだなとは思いましたが、わりともっさりした感じを受けたのですびっくり←ゴメンね滝汗役柄もあったのかなチュー


でも、今はやたらと可愛いし、目がキラキラしてるし、色気あるし綺麗になったよね!びっくり

やっぱり恋をして愛されると綺麗になるって本当だわ←妄想癖発動中酔っ払い

いつまでもクリスくんとイチャイチャラブラブラブラブラブラブして下さい!



↑新婚旅行ですか???ドキドキドキドキドキドキドキドキ



もちろん高校生カップル風のアンディくんとケニちゃんのCPもどんどんラブを発信してねーーー!








※写真はお借りしました