圈套の続きとCathyDoll | 韓国ドラマ&BL徒然

韓国ドラマ&BL徒然

BL・韓国ドラマ・海外ドラマ・映画などなど……日々の萌えを吐き出す場所です。読者登録ご自由にどうぞ。
アメンバー申請時は挨拶程度の一言をお送り下さい。遅くても1日程度で承認させて頂きます^_^





これたぶん記者会見で見れなかった後半部分じゃないかな?



言葉はわかんないけど、ラブ❤️は相変わらずお願い
訳してくれる女神様を待つばかり照れ照れ照れ爆笑




追加でしたチュー






そう言えば、CathyDollのみんぷら写真がツイにいっぱい出てて思わず保存照れ



この映像の破壊力よ………ラブラブラブ


こんな可愛い子がいながら浮気してるのかっMean!!!と皆様怒り心頭びっくり

このピンクの服、以前Meanくんが着てたのと一緒??

早く続きが観たいよラブ






※写真はお借りしました