ラブすぎてツライ | 韓国ドラマ&BL徒然

韓国ドラマ&BL徒然

BL・韓国ドラマ・海外ドラマ・映画などなど……日々の萌えを吐き出す場所です。読者登録ご自由にどうぞ。
アメンバー申請時は挨拶程度の一言をお送り下さい。遅くても1日程度で承認させて頂きます^_^

こんにちはニコニコ

花粉が到来ですショボーン
でも、メガネにマスクは天敵ムキー
曇って全く前が見えないのが腹が立ってしょうがないので、基本マスクはしないのですが、せっかく高いマスク買ったし、生粋の花粉症の友人が『このマスク着けてると目も痒くない!』と言っていたので、クスリを飲むほどでもない私はこのマスクを着けない訳にはいかんのですえーん
ティッシュを鼻に詰めたい滝汗






昨日辺りからクシャミと鼻水に格闘している訳ですが、2wishがラブすぎて息切れしてます滝汗滝汗滝汗
昨日も2人でイベント出てましたね酔っ払い
なんのイベントだったのかよく分からないまま、画像漁りばかりしてましたびっくり
おそらく2wishファンのみなさんのスマホは愛が溢れかえった2人の写真で毎日埋め尽くされているはずチーン
見つめ合う2人が多すぎて『大丈夫誰もとらないよ』と言いたくなるねゲロー

 Planくんは体調悪かったから、余計Mean君は心配してたみたいだし、早く良くなるといいねウインク


僕たち結婚しましたラブ的な写真にしか見えないびっくり

 Planくんの胸元が‼️酔っ払い
いつもはMean君がセクシー担当なのにラブ
 Planくんはセクシー担当というより、小悪魔担当でしょチュー
可愛い笑顔でMean君を翻弄してるんだよ照れ







久しぶりの彥澤くんの直播は、言葉が分からなくても楽しそうに話してるのを見るだけで幸せなるよね〜ニコニコ
霖霖とやっぱり仲よくて、一緒にゲームしたり麻雀したりしてたようです←ツイ情報ニコニコありがたや

アスパラちゃんのカットがあまりに豪快だったから、別の犬種に見えて、思わず吹いたよねびっくり
ツイで角刈りって書いてた人もいたけど、うん、そう、角刈りだ笑い泣き


丸いフォルム………チーン
ふわふわの毛が可愛かったのに、どうしてこんなにカットしたのか……びっくり
カットのせいなのかわからないけど、肥えたように思ったんだけど、どうなのかなぁ滝汗








※写真はお借りしました