ヤバい! | 韓国ドラマ&BL徒然

韓国ドラマ&BL徒然

BL・韓国ドラマ・海外ドラマ・映画などなど……日々の萌えを吐き出す場所です。読者登録ご自由にどうぞ。
アメンバー申請時は挨拶程度の一言をお送り下さい。遅くても1日程度で承認させて頂きます^_^

zachくんへのお手紙企画びっくり
まだなんも手をつけてない!滝汗滝汗滝汗滝汗
ヤバい……7月1日〆切なんですが、土曜日になんとか作り上げたい!
なんとなく書くことも写真も決まってはいるんですが、なかなか時間がとれなくてガーンガーンガーン
土曜日に作ろう!なんとしてでも作ろう!
がんばる!加油!





車でお出掛け?お仕事?
あの孔雀のお洋服は着てないのねチュー
筍汁ちゃん十分可愛い❤️
ちゃんとカメラ目線が凄いびっくり


スイーツ男子🍰
ほんと甘いもの好きだよね!
間違いなく好きな店とか一押しとかあるなニコニコ
まさか、甘いもの食べたいから鍛えてるんじゃないよねびっくり君は女子か!←勝手な想像ですよ照れ





もらったの?嬉しそうな霖霖ラブ
これ以上鍛えないで〜〜〜
何か脱ぐ役でも来てるの?
越界2のベッドシーンに備えて鍛えてるの?
ムキムキはダメよ〜〜霖霖!
越界じゃなくなっちゃうから!



どこ写してるのよ、パトくん。
『あと3日』って何が?
夏休み?台湾は9月から新学期?
夏休みはお仕事いっぱい入ってるのかなニコニコ
霖霖と共演はないの〜〜?




ここの所忙しいのか、霖霖とzachくんは一緒にジム行ってないみたいね。
直播求むーーー!









※写真はお借りしました