こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます^ ^








エリゲロン・カルビンスキアヌスチューリップピンク


花壇の縁取りにわさわさと咲いています

こんな光景を見たくて
ここに植えました

でも誰も可愛いねと
言ってくれない

こんなに可愛いのにどうして?





この花、雑草か?と


この前主人に言われました


ハルジオンの仲間なので

雑草なのかな


主人には

雑草みたいなもの、と

答えておきました






ガイラルディア・グレープセンセーション🍇


花弁が落ちて

ネギ坊主みたいになるのが面白くて

写真撮ったのだけど


すごいブレてて笑えます^ ^






ブラッシュノアゼットチューリップ紫


すごいピンクで可愛い






フランシスブレイズチューリップ赤


蕾の時からひらひら♪







今日の庭からでした


ご覧下さりありがとうございました♡