今日は大量に焼きました~~音譜

先ずは、クロワッサンクロワッサン

リスドォルで焼き上げたので、サックサクラブラブ!


まーのモグモグ happy kitchen

ミニサイズでシンプルなクロワッサンとチョコクロを焼きましたチョキ

サクサクが軽くて止まらない~~!!

でも、バターたっぷりなんですよね…ガーン


次に焼いたのが、タピオカスターチ(タピオカ粉・タピオカ澱粉)を使ったパン食パン

テーマはモッチリ餅


まーのモグモグ happy kitchen 見た目、地味ですね(笑)

粉チーズも入れて、モッチリに仕上がりました~~ポンデケージョ

でも、中途半端なモッチリさ…

まだまだ研究が必要。。


究極のモッチリを求めて、発酵なしのポンデケージョsei

ブラジルの家庭料理の定番のチーズのパンですチーズ


味はプレーン・黒ゴマ・カレー・ココアの4種類食パン


まーのモグモグ happy kitchen

おぉ~~~アップ


まーのモグモグ happy kitchen

正にモッチリニコニコ


まーのモグモグ happy kitchen

でもひび割れが気になる・・・叫び

生地をα化するためにしっかり混ぜて…なので良い感じにモッチリですラブラブ

ひび割れ改善の研究が必要みたいです。。

目指せ!!まんまる合格


しばらく、タピオカスターチ強化週間にしますにひひ