BLフリーゲーム作成の話 | 樹海すぱげてぃ。

樹海すぱげてぃ。

・コス写真が予告なく投下される恐れがあります。チラ裏的趣味の内容ばかり、あるジャンルにおいては濃ゆいヲタク振りが発揮されます。そんなブログ。

投稿写真

制服の色、もっとメリハリつけなきゃな…グラフィックとしてまずい。

まだ表情違い(喜怒哀楽、照れ、不穏、驚き)と攻略対象が他に6人くらいいるのに、全部描き終わるまでどれだけ時間掛かっちゃうんだろ…シナリオもまだ打ち込んでないし、ルート分岐も考えてないのに(笑)

BLのつもりで製作予定なんだけど、乙女ゲの方がいいのかな。
いや、女の子と恋愛するには覚悟も過去も重過ぎる男達ばかりだからな…ちょっと_ノ乙(、ン、)_

制服の色を直したら、来れてる頭を編集して保存!だ!
終わったら同じテンプレ使って表情違いの作成だね。頑張ろう…

来年の今頃には公開出来るようにしたいなー