ワンマンライブお越しくださる皆さまへ♡ | 間瀬しずか☆blog

間瀬しずか☆blog

シンガーです♪
関東中心に活動してるので
よかったらいつでもライブ遊びに来てください♫

 
 
いよいよ今週日曜日になりました!!!
 
 
 
 
あっという間に本番を迎えるような気がします。
 
 
 
 
すごーーく楽しみです💕💕
 
 
 
 
 
ワンマンライブへお越し頂く皆さまへ、
場所とか詳細とか
色々と載せていきますね😊✧*
 
 
 
 
 
まずは改めて、詳細です💡
 
 
 
 
●2018/12/16(日)
場所:丸広入間桜草ホール(7階)
時間:15:00開場/16:00開演
料金:¥1,500(CD”Love Forever”付き)
 
 
 
 
 
 
場所です!!
 
 
 
住所:埼玉県入間市豊岡1-6-12 
電話:0429631111
●西武池袋線:入間市駅徒歩5分
●駐車場あり
 
 
 
 
当日の流れとしては、
15:00開場になり、
当日整列順にて入場となります!
自由席なので前のほうから詰めて座って頂けると嬉しいです!
 
 
受付にて、CDとお越しくださった皆さまへ作ったフライヤーと、
プレゼントも入った袋を受け取ってくださいウインクドキドキ
 
 
 
そして、開演までの間にお手洗いをすませて頂きまして、、笑
new物販のTシャツを購入して着ていただいて、、グラサンラブラブ
タオル持っていない方はご一緒にぜひタオルもっ爆  笑ビックリマーク
 
 
 
あとはお席にてお時間までワクワクしてもらえてたら最高です照れ音譜
 
 
写真撮影OK!!!(フラッシュ撮影はご遠慮ください)
動画、録音はNGとなりますので、ご協力お願いしますm(__)m
 
 
そしてライブ終了後は、
私が出口にてお見送りをいたします!!
私は当日、物販に立つ時間がないので、
その日だけはサイン等、出来かねますがご了承ください。
 
 
 
ライブの前半と後半の間で、
「見つけチャーム👀✨」メンバーとのコーナーがありますビックリマーク
 
 
見つけチャームとは、、、
東京都多摩地区の隠れた魅力を発掘する、
魅力発掘バラエティですラブラブ
youtubeで公開されている番組なのですが、
間瀬しずかはこの番組のアシスタントMCと、オープニング&エンディング曲を
担当させて頂いておりますビックリマーク
 
 
そしてその他のメンバーが、
メインMC→筍
もう一人のアシスタントMC→ありさ
ですニコニコ
 
 
3人でゆる~く楽しくワイワイとした番組をやらせて頂いておりますラブラブ
 
 
左から、、
間瀬しずか/筍/ありさ
 
 
 
そして今回のワンマンライブのために、
3人でオリジナル曲をつくりました音譜
 
 
 
その様子がyoutubeに載っています!
予習してきてもらえたら嬉しく思いますー!!
ここにも載せますね!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今上がってるのがここまでですニコニコ

 

 

これはオリジナルソング編なのですが、

本編は今、第9回の前編が公開されていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

メンバーが陶芸に挑戦してます!!

 

 
こんな感じで一緒にやっているメンバーと、
新曲を歌う時間もありますので
こちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです(*^^*)ラブラブ
 
 
 
チケットご予約、
以下の間瀬しずかワンマンライブ予約フォームよりお願い致しますビックリマーク
 
 
 
当日券もございます!
お値段変わりません!
急きょ行けることになった方、会場の受付にてお声かけ下さい照れ星
 
 
 
それでは皆さま、
当日お会いしましょーー(*^^*)!!!!
 
 
みんなに会えるの、
楽しみにしてます爆  笑ラブラブラブラブ