PR


大人飯

左上は弟作、後はパパ作のご飯ナイフとフォークキラキラ

梨はふるさと納税で届いたあきづき

パパが気に入って2玉くらい食べてました笑


母が料理担当日にお友達とバス旅だったので

焼き鳥買ってきました気づき母が支払ってくれた!

エルダーフラワーサイダー飲みながら

焼き鳥食べて、最高な夜でしたよだれ



アメリカンビレッジ

三連休初日は北谷へお出かけ車DASH!

息子が決めた服で、パパとリンクコーデでした♡


テンション上がりまくりな息子歩く

ハンバーガーもジェラートもドーナツも

めっちゃ食べまくってました笑


ハンバーガー、美味しかったですよだれ


ここのドーナツが美味しくて全品お土産で

お持ち帰りしました飛び出すハート

ジェラートも激美味!また食べたいなぁよだれ


自分用のお土産は仕事用Tシャツ1,500円!

SALE価格でゲットしました〜


購入品とカフェ飯

三連休中日は、バースデイとしまむら車DASH!

バースデイで予約してた息子服を受け取り後

しまむらで私の仕事着とパパのアウター

息子のトレーナーを買い足しました花


息子服、たくさんあるのに買っちゃうあせる
パパが、『今しかママの好きな服着せられないから
良いんじゃない?』と甘々ですw


昼はカフェご飯星

息子もお気に入りの台湾飯


年末年始に台湾旅行計画してるので

台湾飯食べるとテンション上がりますキメてる


メイクマン

三連休最終日は、メイクマンへ車DASH!

大好きな魚コーナーと小動物コーナーを

徘徊した後は、seriaでお買い物


seriaで、息子を見失ってしまい

危うく迷子にさせてしまうところでした…

幸い、seriaの入り口で見つけたんだけど

探してる間(約15秒ほど)、心臓バクバクでした。

少し目を離しただけでも、走ってしまう年齢なので

今後は目を離さない様、気を引き締めます!!


seriaでは、ハロウィングッズを調達!

息子と遊びながら飾りつけしました

家がごちゃついて写真撮れないけどw

良い感じに仕上がりました


私と息子が遊んでいる間に

パパが伯母宅との渡り廊下を作ってくれたよ


古い渡り廊下がボロボロだったのですが

最近は息子が頻繁に行ったり来たりするので

作り変えて貰いましたキラキラ


木材費高騰のため、制作費1万円!!

なかなか良い値段でしたが

業者に頼むより格安だと思います

パパありがと〜♡



さて、楽しかった三連休が終わって
また明日からお仕事です昇天

一週間、頑張って
週末、また楽しむぞ〜