PR


大人飯

パパが作ってくれたチキンの煮物が

めっちゃ美味しかった〜よだれ

スタバは息子の保育参観後に疲れて

甘いのが食べたくてドライブスルーしました

左下の焼き飯的なのは私が作ったよ〜


左下のハンバーグは…麦茶を箱買いした時

レシートで応募して当選しました花

たっぷり入っていたので

大家族でも充分でした〜星


土曜日の昼ご飯は、パン祭り笑

弟がパンたくさん買ってきたので

サンドイッチにして消化


息子飯

これしか撮ってなくてアセアセ

最近はこのワカメおにぎりと

蒲鉾がお気に入りです


土曜日

私が午後出勤だったので

午前中は私と家でのんびり過ごして

午後はパパと過ごしていた息子


夕方、私が帰宅したら少し涼しかったので

お散歩しながら公園で遊んだ後

ベランダでちょっとだけ水遊びしました


日曜日

息子の咳が続いているのと

私もお腹下していたので

午前中、ドンキとスーパーで買い出し後

また近所の公園で遊びました立ち上がる

水分補給もしっかりしたよ〜



シャワーヘッド

もともと使っていたファインバブルの

シャワーヘッドが壊れたので

念願のリファを購入しました拍手


めっちゃ汗かく仕事なので

ファインバブルで毛穴汚れをOFFしながら

無印の頭皮ケアブラシを2個使いで

シャンプーしたら最高に気持ちいい〜♡

美容室で、毛穴汚れ見てもらった時

この組み合わせで毛穴汚れが落ちると聞き

すぐ使い始めました気づき


使い心地も良いのはもちろん

時間が経っても頭皮の臭いが気にならず

効果を実感しています

PRではありません!個人の感想です



今欲しいのは、冷感Tシャツで

オシャレな感じのやつ!

園庭が暑すぎるので…

とにかく涼しいグッズが欲しいです泣き笑い