ご訪問ありがとうございます。

 

東京都板橋区のシーバー病、オスグッド、野球肩、野球肘、スポーツ障害専門院・なかむら自然形体院、ナカムラです。

 

 

当院は、東京都の休業要請の対象外の業種になっていますので、今のところ営業を続けております。

 

以下の出来る限りの対策をして施術をさせていただいております。


1、マスクを終日着用して施術、対応

 

2、施術後には手洗いと消毒を行い、清潔を保つよう徹底

 

3、施術中、施術後はこまめに空気の入れ換えを行い、院内の換気を常に心掛ける

 

4、ドアノブ等々、こまめにアルコール消毒を行う

 

5、通常より予約間隔を開けなるべく患者さん同士が重ならないよう心掛ける

 

 

また、次の項目に該当される方は一旦予約をキャンセルしていただくか、変更をお願い致します。

 

 

1.発熱があるかた、咳の症状のがある方
2.味覚異常、嗅覚異常のある方
3.直近1カ月で海外渡航歴のある方
4.周囲に感染されたかたがいる、または濃厚接触のがあった方

当日でも、直前でも結構ですのでお知らせください。

 

 

何かご不明な点やご相談ありましたらご連絡ください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆施術料金・地図・営業時間・ご予約方法のご案内はこちら!

☆施術アンケート(お客様の声)はこちら!

LINEでのご予約・問合せが可能となりました。

是非、ご登録ください。

 

登録はコチラ

LINE

 

当院はかかとの痛み、シーバー病、膝の痛み、オスグッド、有痛性外頸骨や半月板損傷、野球肩、野球肘、捻挫などのスポーツ障害専門院です。

 

初めての方も安心、痛くない整体院。

 

お悩みの方はまずご相談ください。(03-5939-8675)お待ちしております。