異色のコラボが大人気だそうで。 | 自然愛Japan 次の挑戦は

自然愛Japan 次の挑戦は

2010年に株式会社自然愛Japanを設立し、9年目突入!
南アフリカの商材をメインに輸入しつつ、様々な事を勉強中。
インプットだけでなく、アウトプットもしないとね。
“子育てを楽しみ、出来ることを自分のペースで”がモットーです。
http://www.shizenai-japan.com/


テニススクールの帰り道、車に乗せてもらった友人が、近くのプチプラブランド(安心価格)のお店「しまむら」に寄りたいというので、一緒に行ってきました。

しまむらは初体験。

店内に入ると、なんとビックリ「ハリスツイード」のコーナーが!!
ハリスツイードが何故しまむらに???
2013年からコラボ商品が出ているそうです。
ハリスツイードは結構好きなのに全く知らなかった。

すっごい異色のコラボにかなり頭が混乱。。

しまむらユーザーはハリスツイードを知っているの?
ハリスツイード好きの人はしまむらで買わないでしょう。
様々な疑問が次々と湧き上がってくる。

ハリスツイードのブランド価値は確実に下がるだろうな。

しまむらがハリスツイードにアプローチした経緯を知りたい、とネットで色々と検索するも、何も出てこず。

誰か、どういう経緯でこういう企画が出来たのか知りませんか~??


ハリスツイードはスコットランドで生まれた伝統あるブランド。小物でも結構良いお値段です。

でも、しまむらコラボは偽物じゃないの??というくらい激安。

たまたま今日商品が入荷したそうで、色々なものがありました。
使っている生地の量などで安いのかもしれないけれど、普段購入する1つ分にも満たないお値段で、しまむらではこんなに買えてしまいましたよ。



このお値段だったらワンシーズンでダメになってもOK。
子供たちのサッカー試合へ行くときに活躍しそうです。

そうそう、姪っ子たちにもプレゼントしよう。

こういう私みたいな人がこの企画のターゲットなのかな。。