自然愛Japan 次の挑戦は

自然愛Japan 次の挑戦は

2010年に株式会社自然愛Japanを設立し、9年目突入!
南アフリカの商材をメインに輸入しつつ、様々な事を勉強中。
インプットだけでなく、アウトプットもしないとね。
“子育てを楽しみ、出来ることを自分のペースで”がモットーです。
http://www.shizenai-japan.com/


私たちと関わる全ての人々が
     「小さな幸せ」 
           を沢山感じられる毎日を送れますように




宝石赤 ルイボスティー販売サイト 


産地南アフリカで美味しいルイボスティーを農場から直輸入


☆自然愛ルイボスティーの5日分お試しセット好評販売中☆
  →詳細は自然愛JapanのHPこちらから

Amebaでブログを始めよう!

4月も、もう半ばに。
どうしてこんなにどんどん時間が経ってしまうのでしょうか。

先週の事。
「一人作戦タイム」を週に1回は持ってみてはどうでしょうか、と私の先生が提案してくれました。

今の私にとって最もホットな先生は、この方。
「加藤経営」の
加藤先生。
加藤先生とのお付き合いは「プロ講師養成講座」から始まり、現在は「講座型集客」の仕組みづくりを学んでいます。
先生はとっても熱いお方。
「情熱は伝染する。」が熱は相手に伝わった時点で半減する。とも教えていただいています。なので、指導は熱々。



さて、一人作戦タイム?それは一体なんでしょうか・・。


2時間すべての電子機器をシャットアウトし、集中できる環境の中、自分の頭の中にあるアイデアや妄想をA4の真っ白な紙に書き出す時間。
1時間50分タイマーをかけ最後の10分は出てきたものをまとめる。

2時間も集中できませんでした。第1週目は結局1時間座って書き出し、最後は「自分の部屋の整理整頓すらできない人が他の人の役に立ちたいだなんてどうか」なんて言葉が出てきて、残りの1時間部屋の片づけを始めてしまいました。

1時間でも、いろんなことが出てきます。
自分がやりたいこと、やってみたいこと、行ってみたいところ、どう在りたいか。

私の今の仕事は商品を輸入して、卸す、小売り、自分で店舗は持っていないので、電話かメールでのやり取りでこの9年間やってきました。
それはそれで、いろんなことがあり楽しくはやってきましたが、やっぱり人と直接会ってやり取りしたい。そういう思いがどんどん強くなってきました。
なので、これから新たにチャレンジしていくことを、プロフィールの欄に書きだしたので、時間がある方はぜひ読んでみてください!

今日から、定期的にブログも更新していきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

From 木村 仁美

P.S
引き続き、ルイボスティーの販売もします。
こちらのビジネスは、現在売り上げの90%は卸販売です。
全く宣伝していないので、小売りはHPからの9年前に新規で問い合わせてくれたお客さまたちがリピートしてくれている状態です。
ルイボスティーは本当に驚くほどリピート率の高い商品です。
店舗を持っている方、お客さんに足を運んでもらうためのリピート商品をお探しでしたら、この商品はとてもお勧めですよ。

お問い合わせはこちらから→自然愛Japanのホームページ