自然愛Japan 南アフリカ ルイボスティー         「専業主婦からの起業物語」

自然愛Japan 南アフリカ ルイボスティー         「専業主婦からの起業物語」

2010年に株式会社自然愛Japanを設立し、8年目突入!
南アフリカの商材をメインに輸入しつつ、様々な事を勉強中。
インプットだけでなく、アウトプットもしないとね。
“子育てを楽しみ、出来ることを自分のペースで”がモットーです。
http://www.shizenai-japan.com/

~自然愛Japanの想い~


幸せってなんだろう。日々の小さな幸せを見つける事ってとても大切です。

「これ美味しい」

「あっ、きれい」

「いい匂い」

「なんか嬉しいな~。」


私たちは、あなたが楽しい日々を過ごせるようにお手伝いをします。


 

輝いているお母さんって素敵です。

「いくつになっても、きれいでいたい。」年を重ねるごとにそう思うようになりました。

でも、努力はしたくない、そんな私にぴったりな物がありました。





宝石赤 ルイボスティー 

産地南アフリカで絶賛の味のルイボスティーをルイボス農場から直輸入

自然愛ルイボスティーの5日分お試しセット好評販売中☆→詳細はこちら から


宝石白 アルガンオイル商品

モロッコからの質の良いアルガンオイルを使用して作られた商品です。


その他、各企業より依頼されたものを代理購入、代理輸入等もしております。


自然愛Japanオフィシャルサイトはこちら    ショッピングサイトはこちら



$自然愛Japan 南アフリカ ルイボスティー 「専業主婦からの起業物語」



テーマ:

早朝から友人よりラインが。
「今日はダルトンのセールだよ!」


午後のスケジュールが空いていたので、朝から猛烈に仕事をし、9時からテニスの約束に行き、試験期間中のトマスとお昼を食べ、いざダルトンガレージセールへ。
南町田にあるダルトンファクトリーサービス我が家からは車で15分。とても近いです。

  


いやー楽しい。
そんなに広いお店ではないのですが、2時間近く滞在してウロウロ、ウロウロ。
何か欲しいものがあって行ったのではないので、店舗内を何周したかな~。

これはどこに置こう、使えるかな〜、他の家具とマッチするかな〜。頭の中で色々とコーディネイトして、これらを購入。



茶色のかごの左側にあるケーキスタンドなんだかディスプレイスタンドなんだかよく分からないけど、すっごく可愛くてひとめぼれです。
オレンジのダストブラシセットも、ちょっと高級感があって、ササっとお掃除するときに楽しくなりそう。
そして、なぜかブーツ。皮の可愛いブーツがありました。中はボア素材で温かく、今年の冬の普段履きに活躍してくれそうです。
あとは、部屋の中にある植物を入れるポットと、洗濯物や洋服を入れるかごを購入。

今朝は仕事の支払いで何百万と送金したから、金銭感覚おかしくならないように気をつけて買い物しました。
私の中ではOKな金額で抑えることができて、満足です。
ホント、ここのショップは楽しい‼︎

今年の私の買い物はこれで終わり。あとは、食料品と日用品だけしか買わない、という気持ちですごそうっと。